RECooooNの気になる木

RECooooNが気になったことをゆったりとまとめてみたりしたりするブログです。気ままに覗いてください。

ブログ始めました。

友達に誘われたのでブログ始めました。特にガジェット関係のことを書くつもりですが、日常系のことも書きます。どうぞよろしくお願いします。

んで一番最初のネタはこれ

パソコン〇房で1000円で売っていたおそらく自作だと思われるデスクトップパソコン。

f:id:hitobashira_recoooon:20140322103705j:plain

f:id:hitobashira_recoooon:20140322103725j:plain

(写真大きいかな...)

 

とりあえずバラしてみます。

 

f:id:hitobashira_recoooon:20140322103827j:plain

 

所々にすごいパーツが見えますが順に見ていきましょう。

まず電源

f:id:hitobashira_recoooon:20140322103920j:plain

 

なんと600wの電源が載っています。(●^~^)/

これだけでもう得してます。(あこの店潰れるんじゃないか?)

次にRAM

f:id:hitobashira_recoooon:20140322104142j:plain

 

DDR2の512MB×2が乗っかっていました。ちょっと非力なのでまた換装しようかと思います。

どんどん行きましょう。次にCPU

f:id:hitobashira_recoooon:20140322104328j:plain

PEN4の3.2GHzがのっていました。

夏は熱いでしょうね。

んでこいつなんとGPUが乗っていたのですが、壊れていたので写真を撮ってないです。

GPUスペック

nVIDIA geforce 7600GT 256mb

壊れていなかったら現役で使えるレベルだけにちょっと残念です。

でも1000円でこれはとてもお得だったと思います。

このブログをよろしくお願いします。