RECooooNの気になる木

RECooooNが気になったことをゆったりとまとめてみたりしたりするブログです。気ままに覗いてください。

久々に白ロムを買ってきた

今日、先輩とHARDOFFに行ってきました。

ps3が欲しかったのですがまだ高かったので諦め、一眼カメラか白ロムを買うことにしました。

20分ほど迷った挙句、白ロムを買うことにしました。

本日買ったものはこちら

optimus lte l-01d

f:id:hitobashira_recoooon:20140326222137j:plain

(めちゃくちゃボケてる)

値段は9980円でした。

早速開封していきましょう

裏はこんな感じ

f:id:hitobashira_recoooon:20140326222702j:plain

中古なんで中身は説明書だけ

起動させていきましょう

f:id:hitobashira_recoooon:20140326222931j:plain

LGのロゴが表示されます。

Xiのロゴが出て

f:id:hitobashira_recoooon:20140326223225j:plain

起動しました

液晶がとても綺麗です

(写真がアップできないwww)

ベンチマークはこんな感じ。割といい

f:id:hitobashira_recoooon:20140326225020j:plain

デュアルコアスマホを触るのが初めてだったんですが、結構サクサクでブラウザも快適に動きますし4.5インチとちょうどいい大きさなので持ちやすいです。

ただあまりホームアプリが気に入らないかなと思います。

10000円でおつりが出るので、とてもお勧めです。